本田礼生 REO HONDA OFFICIAL SITE

NEWS

THE CONVOY SHOW vol.37『星屑バンプ』公演お祝い花等のご案内とお願い

 

THE CONVOY SHOW vol.37『星屑バンプ』公演お祝い花等のご案内とお願い

【公演お祝い花につきまして】
東京公演でお受けできるお花は、脚のないカゴ花(アレンジメント)、あるいは鉢物となります。
スタンド花はお受けできませんので予めご了承ください。
スペースの都合上、全て飾ることが出来ない可能性がございます。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
また、公演期間中のお花の状態によっては途中で撤去させて頂く可能性がございます。ご了承ください。
 
お祝い花をお送りいただく場合、下記日時でお受け致します。
《東京公演》6月4日(火)AM指定
〒104-8132 東京都中央区銀座8-8-11 博品館劇場ロビー気付
《名古屋公演》6月15日(土)AM指定
〒461-0005 名古屋市東区東桜1-14-25 テレピアビル2F
テレピアホール ロビー気付
 
 
【お手紙・プレゼントにつきまして】
東京・名古屋公演共、劇場ロビーに『プレゼントお預かりBOX』を設置いたします。
そちらへお預けください。
※飲食物(ナマモノ)のプレゼントはご遠慮ください。
※当日のお渡しとは限りませんので予めご了承ください。
 
______________________________________
 
事務所よりのご案内とお願い
 
【公演御祝い花に関しまして】
お花をいただくことは、本人にとりましてとても励みになっており、いつも感謝しております。
本当にありがとうございます。
その気持ちを本人からお届けする手段として、カードを付けさせていただくことがございましたが、
本番前のスタンバイなど諸々の状況により、出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。
 
【入り待ち/出待ちなどに関してのお願い】
・稽古中も含め本番期間中も入り待ち/出待ち/追いかけ行為などは、ご遠慮ください。
・本人の劇場入り・出などに際し、個別の対応をすることは、控えさせていただきます。
 
【コンボイショウ公演 千秋楽後に行われる楽屋口付近でのキャスト挨拶に関しまして】
(*こちらに関しては出待ちとは別のポリシーとさせていただきます。)
近隣の住民の方や通行の邪魔にならないようご配慮いただき、係員がいる際には係員の
指示に従っていただきますようお願いいたします。
また、挨拶がありました際にも個別の対応は控えさせていただきますのでご了承ください。
キャスト挨拶は必ず行われるものではございません。予めご了承ください。
キャスト挨拶終了後は、搬出車両の出入り等のため危険ですので楽屋口付近に留まることの
ないようにお願いいたします。
 
何卒、ご理解いただき、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
星屑バンプ公式サイト http://hoshikuzubump.com/